ゴリラネイル

おっさんのネイル

爪ピッカピカ、俺のネイル

はい、どうも、ゴリラネイルです。

 

男ですが、きょうは、ネイル。

やってみたいと思います。

 

今日は

ベースコート

②トッポコート

をやります。

 

ベースコートはボコボコになっちゃうので

厚めに、ゆっくりと、重力をつかって

仕上げます。

 

すると

これが、

f:id:mguchii:20211112221341j:plain

f:id:mguchii:20211112221349j:plain

こう!

 

ピッカピカになりました!

 

ぼこぼこになりましたw

 

 

ちなみに撮って気が付きましたが、

自分でやった証拠がない。

 

 

というわけで

次は筆をもって、

実際にやっているところを

投稿したいと思います!

 

 

おっとここで俺の経歴ですが

・資格等ございません。

・ネイル歴約3ヶ月

・自称ネイリスト

・自称一級甘皮処理スト

 

 

綺麗に塗ることができた時の

達成感が好き。

 

 

また明日も投稿します!

よろしくお願いします!

 

おやすみなさい。