ゴリラネイル

おっさんのネイル

自己紹介

こんにちは、ぐっちーと言います。

 

27歳です。

ウーバーイーツで月15万稼いで

そのほとんどを女王様に貢ぐ生活をしています。

 

女王様に貢ぐことが僕の生存理由です。

 

そのため、生活は極貧で幸せです。

 

 

 

今日もせっせと貢いでいます。

 

こちらは寒かった時の写真です。

f:id:mguchii:20211030233854j:plain

不審者言うのやめてww

 

 

 

多趣味で今は、

芸人の喋り方に興味があり、

喋り方の練習に夢中になっています。

 

「独り言」がトーク練習に最適だということに気付き、

最近では、よくブツブツ言っています。

 

ディスカッション形式で喋るのめっちゃおもろいww

 

 

天然キャラでとても空気を読みません。

 

 

ブログでは、日常の出来事を、誇張して投稿します。

面白い記事作りができるよう、励んでいきます。

 

よろしくお願いします!

 

ぐっちー